2009-01-01から1年間の記事一覧

ブレーキなどとうに壊れた。

どうにも自重できなかったのでかろうじてはてダの方に留めておく。

何ヶ月ぶりだ。

A:3ヶ月。 せっかくなので書き溜めまくってた絵を色々と。例によってあの娘成分多め。

祭写真。

今年のお祭りまとめ。一部違うのも混じってるけど、まーなんだ、気にすんな。

スマブラ妄想まとめ

ここらで一旦まとめてみようかと思う。

誰もいない教室で

机も椅子も、何もない教室。行政の方針によって既に廃校となり、後は取り壊されるのを待つのみの校舎の一角。年代を感じさせる木造の部屋の中心で、少女はつぶやく。「あの、一緒にお昼を食べませんか。あなたと一緒だと、おいしく食べられそうな気がするの…

うさぎとわたしとあたし。

懲りずに超短編。

さくらといえばさくらさらり。

多分わからないと思います。 今年も例に漏れず、秋田市は千秋公園へと桜を見に行ってきました。 写真は素人なので、雰囲気だけでも楽しんでいただければ。

クラブイベント「ADDICT」に参加してきました

22日に地元秋田で行われたオタ系クラブイベント・ADDICTに行って来ました。

cross.

・・・未来視というのはとても不安定なもので、あなたやあなたに関わる人たちの行動やわたしの想像などによって、様々な形に変わっていきます。もしかしたら、これまで話したことが、全てなかったことになるのかもしれない。でも、大丈夫。不安定な未来を実現す…