何ヶ月ぶりだ。

A:3ヶ月。
せっかくなので書き溜めまくってた絵を色々と。例によってあの娘成分多め。

サマーウォーズ「っぽい」。

火曜日さんと。火曜日さん大好きだ。武器と女の子フェチなだけだ。

8/19はハイクの日

ゲリラオフ会総括。

思いつきで描いたんだけどものすごい気に入ってる。フォーマルな感じ。

ごめ、こっちの方が先だ。「ゴシックな椅子とフォーマル」モチーフで誰か頼む。

ハロウィーン一発目。

ネッター1年目の焼き直し。初年度は吸血鬼だったの。

10/1は眼鏡の日だった。描かざるを得ない空気。

ポケモン乱入の1枚。オオタチがちっちゃ過ぎる。

これもポケモン乱入だったんだけど隣のヤツが誰だかわかんない。

立ち絵シリーズ、ニュートラル。
立ち絵 - アトリエゆうぐれ


セブンスドラゴンのプリンセスさん。

ローグさんとうちのオリジナル娘さん。

クリア記念にローグさんとヒーラー君。オレの中ではずっとこのふたりの物語だった。

ローグさんはどこか冷めた感じ。

いちほ。

こうなる。テイルズオブグレイセスパスカルさん。

FFCCのセルキーさん。竜騎士装備+ハルバード装備。槍無双過ぎる。

多分オタチ。

多分マリルリ

ネイティオさん。まだまだ試行錯誤。

こういうゆるい感じのがまだまだ描けない。

衝動にかられて描いたチョンチー。こいつヤバイ。

ティルニアさん。Nペンのテスト。Nペン結局使ってない。

オリジナル娘さん。

ミンサガのミリアムさん。何ぞこのポーズ。

武器屋の工房なんだろうけど小物がちっちゃ過ぎた。

断崖絶壁の街、のつもり。住む場所を下へ求めていった。

アクセサリー妄想「ブレイブハート」。

最後は初音ミクさんで。

もう2年だってよ奥さん。

「サイハテ」カバーおめでとうございます。