cross.

・・・未来視というのはとても不安定なもので、

あなたやあなたに関わる人たちの行動やわたしの想像などによって、

様々な形に変わっていきます。

もしかしたら、これまで話したことが、全てなかったことになるのかもしれない。

でも、大丈夫。不安定な未来を実現するために、今、わたしはここにいます。それが、わたしの役割。



さあ、あなたに決心がついたなら、わたしと共に行きましょう。

これがわたしのとるふたつ目の行動で、あなたにしてほしい最初のことです。お願い。

・・・



・・・そうそう、赤い瞳を持つ少女を探して。わたしよりちょっとだけ背の高い娘よ。遠めにも目立つ格好をしているから一目で分かるわ。

彼女は・・・



・・・彼らにはああいう風にしゃべっちゃったけど、まさか、わたしが最初に見つけることになるとはね。

彼女はわたしには気付いていない。さって、どうやって切り出そうかしら。