虚ろな目は何を見るのか。


オリジナル娘さん。初めて描いた日からそろそろ2年近くになります。
いつか何かしらの媒体で活躍させようとは思ってますが、中々実行に移せないでいます。

ここ数日にわか狩人をしていました。現在は双剣の材料を求めオオナズチと格闘している最中です。


モンスターハンター、楽しいです。武器のチョイスひとつとってもまるで別のゲームになりますし、アイテムをひとつ忘れただけで苦戦を強いられるようになりますし。
アクションももちろん面白いのですが、強大でタフな敵をどうやって攻略するか、その戦術を試行錯誤しながら考えられるのがこの作品の強みだと思います。
他の敵にも流用できる部分があればできない部分もあり、一筋縄ではいきませんが、基本的な部分を押さえてしまえば割となんとかなってしまいます。
後はそれをいかに実行できるか。慣れの部分ですね。


オレはまだ上位にすらいけてませんが、焦ることなくじっくりとすすめるつもりです。