!!??

キタコレ!!!!1111


と、いうことで世界樹の迷宮オリジナルピアノピース、届きました。これ、ama(Passionate Saffron)さんが自主制作されたやつです。超あざっすです。
うーん、これが北海道の香りか(何


気の遠くなるような昔にちょっとだけ音楽をやってたオレですがあるときを境にやめてしまい、それ以降は鍵盤をちょっと叩くことやPCでぽちぽち打ち込むことはあっても本格的にはやらないまま、現在に至っています。


ですが今回のこれ。これはもう再開するしかありません。ちょうど家の再編(何)によって自分の部屋にキーボードも来たことですし、全部とは言わずともいくつか自分のモノにできるように頑張りたいです。


打ち込みにも使いたいなあ・・・。こっちのネタは既に3つくらい考えてるんだけど・・・。


追記。
Passionate Saffronについては

これを見れば一発で分かるんじゃないでしょうか。シムコング伝説。