引っ越してきました

今まで某ショッピングモールでぬぼーっとしてたのですが、どうせ使わないんだからと思い、心機一転はてな村へ引っ越してきました。まだ引き払ってないけど。

まあ最初ですし、ちょっとオレのことを。
はてなハイクにどっぷり浸かってる人なら分かるかもしれませんが、向こうで



こんな絵とか、



こんな絵を描いてます。これに飽き足らずいろんなところで様々に変なことをしています。

さて、ここの方針。基本お絵かきblog+あるふぁ。
と、いうのも、ひそかに運営してたサイト(笑)がリニューアルする関係で守備範囲がやたら狭くなってしまうわけです。その過程で漏れてしまった範囲をここでカバーするというか、そんな感じです。
どーせショッピングモールのほうもテーマを穿ち過ぎて頓挫してしまったので、もうちょっと広い範囲をカバーできればネタも増えていいんじゃないかと思ってます。

さすがにもうひとつのblogのような「毎日更新!」なんて真似は無謀なので、週2〜3回くらい更新できればちょうどいいかも、と思います。

ま、ゆるりとやっていきますわ。