デザイン変えました。

タイトル通りです。

今回は既存のテーマである「Hatena_simple-black」をベースに、背景を全部透過させてより透明感あるデザインを心がけました。Webページをデザインするにあたってずっとやりたかった事が「背景イラストを透過させる」ことだったので、今回はそれをきちんと実行に移せて満足です。
それ以外はオレのものぐさ根性を存分に発揮しつつ何も作っていません。まあ、背景が主張しまくってるので、それ以外の部分はあくまでシンプルにしたつもりです。


背景は元々名刺のために描いたのですが、せっかくだから色々統一するためにここでも使用しました。

なんかもう、昔に比べたらずいぶんマシになったよなあと思う限り。


前回のに比べたら今回のははるかにお気に入りなので、今度はずっと使っていくんじゃねえかと思います。次に変えるときは多分飽きたときです。